Sep 8, 2012

♥ Gift ♡



この夏いただいた様々なギフト♥
あれもこれも私の嗜好品♡


まずは明治26年創醸
 奈良のお酒 "梅乃宿"
こちらのゆずが大好きでいつも送ってくれます♡

ゆずジュースみたいなフレッシュさでゴクゴク飲めちゃいますよ♥





大正8年創業
大阪の高級精肉店 "はり重"






大好きなコールビーフ♡
ローストビーフの霜降り肉バージョンで
お口の中でとろける逸品です。




MADAME SHINCO の"マダムブリュレ"

あまりに有名すぎて興味があっても
手をつけれなかった商品だったので
うれしいー♥♡


 フタを開けたら
こんなところでマダムとご対面




この写真丸く切り抜いてうちわになるそうです。
もちろん切り抜きましたとも。





常温でも冷蔵でも冷凍でも違う食感を楽しめる♥
こういうの楽しいですよね。
私は冷凍バージョンが好みでした♡



〜番外編〜

初夏のある日
"足先って暑いと寝苦しいよね〜" 的な会話から
友人がステキな快眠グッズをくれました♡




中に保冷剤(しかもカチカチにならないやつ!)を入れて
足の裏を冷やす!!

画期的!!

タオル地の肌触りと
たぶんヒツジであろう(?)ゆるキャラと
それを見つけた時に
私を思い出してくれた友人の優しさに
しあわせな気持ちになりました。


 立ち仕事で疲れた足なんかにもおすすめだそうですよ♡

こんなに核心をついた贈り物はひさしぶりで
感動しちゃいました。


こんなにステキものばかり
本当にありがとうございました♥ლ(◖◡◗ლ)