Sep 20, 2012

"CUPCAKE" CUSHION with BOOGIE☆




友人から
『もっとBoogie(うちの愛犬)を出してくれ!!』
との強い要望がありまして
久しぶりの登場です。


今回は Little♥Hideaway の商品の中でも
Boogieお気に入りの

私もベッドに置いて
本を読む時の背中当てに使ったりしてます。


 
後ろの"うさぎちゃん"もちゃっかり宣伝。
(売り物なので普段はストックにいます。)


ヴィンテージのぬいぐるみこそ
かわいいものを知り尽くしている大人に大事に持ってほしい。

TOYなのにお部屋の雰囲気が
子供っぽくならないのが
不思議です。




よくこうやって上目遣いでジーッと見られてます。
耳ピンッて立てすぎ!




倒してあげると上で寝ます。
生地がサラッとしているので
気持ちいいみたい。


 
日本では他で売っているのをあまり見ないので
レア感たっぷり
プレゼントにもおすすめですよ❤∭❛ʚ❛∭



今もBoogieはスヤスヤ寝ています。
コロコロがキライでニンジンがスキで
ちっちゃい体で私を守ろうとする頼もしい存在です。