Nov 7, 2013

Baby Has Come!!!




2013年 夏

新しい家族が増えました。






フリルとレースがたっぷりの
真っ白な”Baby Dress"

これを着て退院した曇り空のあの日から
もうすぐ3ヶ月です。





お部屋もBABY仕様に。



ヴィンテージモビールは
パステルカラーのうさぎがお気に入り♡


曲は
"Twinkle Twinkle Little Star"
ごきげんな時は
笑いながら見つめてくれます。





今までこんな楽しさ知らなかった。
なかなか思うように出来ない大変さも。
 
でも彼女が笑ってくれると
とてつもなく幸福になるのです。
 
 
予測出来ない未来に
ワクワクしていた10代の頃を思い出したような。。
この先が本当に楽しみです。






今までもスローーな更新の
"Little♥Hideaway"でしたが。。。

これからもスローーーさに拍車をかけながらも
かわいいモノを発信していきたいと思います。

新商品アップはもう少し先になりそうですが
これからもよろしくお願いします♡