Aug 27, 2012

HAPPY PANINI ♡




『誕生日はパニーニ』
*イタリアのサンドイッチ『パニーノ』の複数形の呼び名*

私の誕生日を覚えてもらいたい人には
くどいくらい繰り返しているこの言葉

パ8
ニーニ22
8月22日
ね♡ 
どーでもいいね。笑



今年の誕生日はドライブデート
まずは新宿へ→


和食好きのための和食ランチ

星岡茶寮 "豆腐とゆばの花籠膳"


フルーツ好きのための別腹デザート

タカノフルーツパーラー "沖縄マンゴーパフェ"


これからどーするー?
じゃあスカイツリーでも行ってみる?

こんな会話後→



きた!いた!

車だとフットワーク軽いー



まず
『すみだ水族館』から。







都会の癒しスポットですな。

気持ち悪いクラゲとか伸縮がリアルすぎて目が離せないタコとか
わんさかいて楽しめますよ♥



そしてスカイツリー☆

並ぶための整理券が必要なのね。
ディズニーのファストパス的なね。
一時間くらい並んでやっと入れました。




4基あるエレベーターは四季をイメージした装飾が施されているそうです。
私たちは『夏』
江戸切子のガラス装飾がとてもきれい♡



展望台まで行って
高さにクラクラしながら帰ってきました。



もうね〜
ちょっと感動するくらい高い。
雲と同じ高さってすごい!



話題になりすぎて行かないのはもったいない場所
ぜひ機会があれば一番上まで行くことをおすすめします!!



やっぱり夜がきれい★☆



お肉好きのための夕食タイム

スギモト本店 "すき焼き"


ステキな誕生日をありがとう
運転おつかれさまでした♥