Mar 18, 2012

☆GIRL'S NIGHT☆



突然のごはんのお誘い♡


代々木ビレッジ』に行ってみたくない!?
ということになり
さまよい歩く事20分くらい?
 
もう迷うのも飽きてきたころ
ひっそりした灯りとともに見つかりました。
こんなに駅から近かったのね ʕ→ᴥ← ʔ



ライティングがすごくきれい☆
 思っていたよりもこじんまりとした空間でした。

 
 でも変わった植物がたくさん


手前の黄色いボンボンは
『お金の原料になる木』
ふとよぎるWARUDAKUMI (¥‿¥)

ほかにも
『よっぱらいの木』とか
私たちにぴったりなネーミング。笑

おしゃれな公園みたいな空間
 やっぱりグリーンは癒されます。


その後はBeerを求めて再びさまよい歩き
(この時点でもうウォーキング並みの運動量)
結局のところ落ち着くのは新宿ですな。

 
サムギョップサル!!
最後までちゃんと言えない名前。。笑


脂は程よく、肉の旨みがギュッと詰まってる〜
サンチュに包んで食べます。


白髪ネギとキムチもINして
おいしい♡
 
マッコリも種類があるのね〜
生マッコリは他に比べて酸味が強いけど
脂っぽい料理には合います。
つまみナシでもいけちゃう飲みやすさ♥


おしゃべりもお酒も進んだ楽しい夜でした☆
 次は夜景バスツアーで!!