Nov 24, 2011

Faux Bang♡



一度してみたいあこがれの前髪
『faux bang』


私の好きなBlogのひとつ
その前髪の作り方が紹介されていました。


『how I...create a faux bang』

なんとなく予想はしてたけど
やっぱりその細長い土台みたいなやつは必須なのね。。





この髪型で思い浮かぶのは…


絶対的な存在感!! 永遠のピンナップガール




"裏マリリン・モンロー" なんて皮肉な呼び方をされ
性に対して抑圧的な時代の価値観と真っ向から対立する表現者だった彼女


7年間という短い活動期間だったにもかかわらず
現在もなお人々を魅了し影響を与え続けている

 1950年代の作品とは思えないほど
写真や映像は全く古さを感じません。




映画も公開されています。
(音楽が流れるので注意!!)

かわいいホームページ♡
 ベティを演じた"Gretchen Mol"もステキです。





バーレスクダンサー"Dita von Teese"も♡



"Katy Perry"も♡



"Gwen Stefani"も♡



 映画『Cry Baby』
"Traci Lords"も♡



真ん中は"Johnny Depp"ね
若い!
1990年の映画です。



画像並べていくとますますやりたくなってきちゃった。
すごい50'sな濃いFashionでやってみるのもいいね。

まずは土台手にいれなきゃ!